top of page
  • 執筆者の写真米飯製炭所

【新商品】切炭のおしらせ

永らく欠品していた切炭が生まれ変わって新登場です。
 
見た目と内容量は以前と同じですが、やきあがった木炭の中から本当に硬く、美しい木炭だけを厳選し、約13㎝に切り揃えた木炭となります。
 
一窯から数キロしか生産できない、いわば大トロのような商品でペーパン木炭の最高傑作品と言えます。
 
最高の火力と火持ち、そして美しさを備えた商品ですので特別なバーベキューやキャンプにぜひどうぞ。
 
いい火・いい時間をお約束します。
 
臭いや煙はほとんど出ませんので室内使用も可能です。(※換気は必要です)
見た目も美しいので火鉢や火を見つめるソロキャンプなどにお勧めです。
お部屋や玄関に飾るのもいいですし、贈り物にもよろこばれます。
 
現在樹種ごとに購入できる木炭はこちらの商品のみです。
ナラにはナラの、イタヤにはイタヤの燃え方があります。樹種の違いを味わえるのもこの商品の特徴です。

サイズは3キロと6キロとなります。
 
主にイベントなどで販売する商品ですのでホームページでは数量限定での販売となりますのでご了承ください。
特にイタヤの切炭は極々少量しか生産できませんのでご了承ください。






閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

発送業務休止のお知らせ

都合により下記の期間の発送業務を休止いたしますのでご了承ください。 なお、3月7日23:59までの注文は休止期間前に発送いたしますがそれ以降の注文は休止期間後に発送いたします。 2023年3月9日(木)~2023年3月22日(水) よろしくお願いします。 米飯製炭所

bottom of page