top of page
  • 執筆者の写真米飯製炭所

朝日新聞に紹介されました

2020年4月3日朝日新聞朝刊の北海道版にて米飯製炭所が紹介されました。

編集を担当された旭川支社の本田さんとは米飯製炭所×ミンタラ探検のイベントで出会いました。そこで米飯製炭所に興味をもっていただき後日取材となりました。

雪の降る中寒い火に炭火を囲み丁寧に話を聞いてくださりました。取材を忘れてだらだらと話してしまったにもかかわらずわかりやすくまとめてくださいました。

ありがとうございます。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

都合により下記の期間の発送業務を休止いたしますのでご了承ください。 なお、3月7日23:59までの注文は休止期間前に発送いたしますがそれ以降の注文は休止期間後に発送いたします。 2023年3月9日(木)~2023年3月22日(水) よろしくお願いします。 米飯製炭所

しばらく更新できていませんでしたがペーパン木炭を使用するお店、ペーパン木炭を販売するお店が少しずつ増えてきております。 最新状況はこちらをチェックしてください。

bottom of page